「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

初めての宮古島

 10月4日(日)から、初めての宮古島旅に出発しました🍀😌🍀
 往路は、那覇乗継で向かうことに✈️
f:id:tabibitoshuu:20201005212119j:plain
 那覇迄の便の機体は、B777-300。
 天井に付いているモニターが、一部ブラウン管の機体という、古い機体のB777でした💦
 搭乗率は6割位。
f:id:tabibitoshuu:20201005212531j:plain
 GoTo東京適用が始まった影響で、異様に小さい子供が沢山乗っていて、その為、機内は幼稚園状態。
 甲高い叫び声が2時間半続くという、ちょっとキツイ状況でした😢
 那覇から宮古島へは、JTAのB737-800。
f:id:tabibitoshuu:20201005213042j:plain
 宮古島に近づくと、多くの人が機内の窓からの景色に釘付け🍀😌🍀
 それもそのはず。
f:id:tabibitoshuu:20201005213314j:plain
f:id:tabibitoshuu:20201005213517j:plain
 機内からは、この景色が見えたのですから(⌒∇⌒)。
 宮古空港は、南国っていう感じがする造りで、到着口の出口は、
f:id:tabibitoshuu:20201005213803j:plain
 写真の通り、かなりの混雑でした。
 これもGoToの効果ですね✨
 写真に写っている多くの人は、レンタカーを借りるための業者との待ち合わせです🚙
 さあ、いよいよレンタカーを借りて、宮古島観光に出発ですが、続きはまたの記事で😃✨⤴️