「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

ついに、JGC(JALグローバルクラブ)会員になりました。

 

 先週の土曜日(26日)に、JALカードから簡易書留が届きました。

 そうです、この郵送物はクレジットカード。

 これで、JGCへの切り替えが完了となりました。

 旧クレカを裁断する前に、記念撮影を(⌒∇⌒) 

f:id:tabibitoshuu:20201228121938j:plain

 旅妻のクリスタルカードも、JGCバージョンの新しいカードが送られてきましたので、記念撮影^^

 ウエブ上で、クレカの切替え手続きをしたのが、12月15日ですから、11日後に手元に届きました。

 来年は、今年のように旅三昧というわけにはいかないと思いますが、折角ステータスを獲得したので、何回か利用できるように、旅の計画を練っていこうと思います。