「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

沖縄・恩納村「海の旅亭 おきなわ 名嘉真荘」での朝食

 

 今回は、先日記事にした「海の旅亭 おきなわ 名嘉間荘」での食事内容の続きです。

 夕食の写真が多すぎたので、朝食だけを別に紹介します。

f:id:tabibitoshuu:20210215135215j:plain

 

 朝食の写真は2枚だけです。

 1泊目の朝食は、

f:id:tabibitoshuu:20210220120711j:plain

 この内容です。

 お重に盛り付けられた朝食は、なかなか豪華なもの。

 満足の朝食で、美味しく頂きました^^

 

 連泊2泊目の朝食は、

f:id:tabibitoshuu:20210220121156j:plain

 メインの魚が、メザシとなります。

 個人的には、1泊目の朝食内容が良く、期待してしまった分「...」と感じました。

 

 沖縄の他のリゾートホテルの朝食ですと、何処に宿泊しても大体は沖縄の食材を取り入れた洋食系のメニューであり、こういう和風の朝食はなかなか食べられないのかなと思います。

 

 何度も沖縄を訪れている方は、たまにはこのような和風の高級旅館に宿泊するのも、ちょっと乙な感じがしませんか?

 

 間もなく緊急事態宣言も解除されますし、春の旅行シーズンも始まります。

 GoToトラベルも、いずれ再開されるでしょうから、GoToを使えば名嘉間荘も、まずまずの値段で宿泊できますので、今年GoToで沖縄を観光する際には、こちらの宿を検討に入れてみてはいかがでしょうか?