「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

tsugitsugiでの旅(7日目)

東急ホテルズ&バケーションズの指定ホテルをチョイスして、30連泊tsugitsugiでの旅も7日目。
今朝の宮古島東急リゾートは、
f:id:tabibitoshuu:20210607065858j:plain
f:id:tabibitoshuu:20210607065923j:plain
曇天。
天気予報では、降水確率90%の雨でしたので、まずまずといったところでしょう。
買い出し用に借りていたレンタカーも返却したので、本格的にホテルにお籠もりする日が続くことになります。
梅雨明けしたら、レンタカーをまた使うと思いますが、まだ当分先のことになりそうです(^^)

那覇前浜は、
f:id:tabibitoshuu:20210607103258j:plain
東急リゾートの宿泊客以外は、殆ど居ない状態。
そして、
f:id:tabibitoshuu:20210607103430j:plain
大雨☂
前浜に出て居た方達も、慌ててホテルに。
雨が止んで、曇り空に。
ホテルのプールで楽しむ人達も戻って来ました。
f:id:tabibitoshuu:20210607152554j:plain
日没頃には、空がオレンジ色に染まる部分も見えたので、
f:id:tabibitoshuu:20210608095137j:plain
明日は少し天気が回復しそうです(^^)