「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

tsugitsugiでの旅(13日目)

tsugitsugiでの旅も十三日目。
そう言えば、東急から「tsugitsugi第2弾」の募集が秋に実施されるというお知らせも出ています。
行きたい場所のある方は、検討されてみても良いと思います👣

日曜日の朝。
f:id:tabibitoshuu:20210614083612j:plain
ご覧の様に良い天気で始まりました(^^)
ただ、予報では徐々に天気が悪くなるということで、結果はその通りになりました。

この日で、宮古島滞在も折り返し。
食材を調達したあと、午後から与那覇前浜へ。
干潮の時間に合わせて、海に入って行くと、
f:id:tabibitoshuu:20210614084005j:plain
携帯を持ったままでも、かなり沖合迄行くことができます👣
来間大橋を海の中から撮影して、
f:id:tabibitoshuu:20210614084137j:plain
あとは海岸でノンビリ。
f:id:tabibitoshuu:20210614084321j:plain
曇ってきたので、風が心地良く、つい長居してしまい、日焼けが悪化;

最後に、夕景を一枚。
f:id:tabibitoshuu:20210614084414j:plain