「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

tsugitsugiでの旅(24日目)

tsugitsugi連泊旅も24日目。
この旅の最大の目的であった宮古島東急リゾートでの滞在が終わってしまい、もぬけの殻状態ですが、まだ宿泊出来ますので、次の予約地へ🚃

羽田エクセルホテル東急をチェックアウトし、
f:id:tabibitoshuu:20210626072058j:plain
羽田空港第2ターミナルを抜けて、
f:id:tabibitoshuu:20210626072225j:plain
駅へ向かいます。
ターミナル内は、写真のように団体客も居ました。
緊急事態宣言解除で、団体旅行が蠢き始めたのでしょうが、まだちょっと早い気が.....
せっかく、羽田空港内に宿泊したので、再び飛行機に乗って、次の宿泊地へといきたいところですが、次のホテルは関東近郊なので、電車で向かいます。

品川駅から、特急踊り子号に乗って、
f:id:tabibitoshuu:20210626072740j:plain
熱海駅に到着。
一旦熱海でお昼を食べることにしました🍴
駅前をウロウロして、見つけたこちらのお店に。
f:id:tabibitoshuu:20210626072942j:plain
三色丼を注文(^^)
f:id:tabibitoshuu:20210626073119j:plain
これが、正解でした♫
しらす丼に+桜海老で三色丼なのですが、予想以上に美味かったです(^^)(^^)
また熱海で降りる機会があったら、食べに行こうと思います👣

熱海から2駅。
三島駅で下車。
駅前にある新しいホテルが、次の宿泊先となります。
f:id:tabibitoshuu:20210626073501j:plain
富士山三島東急ホテル🏨です。

こちらのホテル、実は温泉♨があると思って予約したのですが.....
tsugitsugi当選の連絡が釧路旅中でしたので、全てをスマホで予約したことから、字が小さくて「温浴施設」と記載されていたのに、見間違えて「温泉施設」と読んでしまい、予約したのです(汗)
宮古島の終盤で気付きましたが、面倒なのでそのままに。
最初のうちに♨間違いに気付いていたら、白馬東急ホテル滞在となっていたでしょう(笑)

お部屋は、
f:id:tabibitoshuu:20210626074601j:plain
このような感じで、晴れていれば富士山が見えます🗻
f:id:tabibitoshuu:20210626074743j:plain
到着日は、曇りで見えませんでしたΩ\ζ°)
眼下は、三島駅なので、
f:id:tabibitoshuu:20210626074927j:plain
電車🚃や新幹線🚄が行き交う様子が楽しめます。
残りの日々は、このホテル滞在で過ごします\(^o^)/

夜ご飯は駅前の中華料理店にしました🍴
f:id:tabibitoshuu:20210627155719j:plain
餃子が人気のお店でしたので、生姜焼定食と餃子を注文(^^)
f:id:tabibitoshuu:20210627155945j:plain
f:id:tabibitoshuu:20210627160046j:plain
久しぶりの定食は、やっぱり旨いですね👣