「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

再び、旅に出発(北海道・函館へ)

旅の計画は、投資の成績で決めているのですが、先月の宮古島滞在中、新たに予約した旅があり、今日出発しました。

今回は♨&🍴旅です。
なるべく安く、美味しい旅をということがモットーで、一人一泊一万円前後の宿を組み合わせた旅となります。

羽田空港に到着後、
f:id:tabibitoshuu:20210711165358j:plain
サクララウンジへ。
今日までは、ラウンジ🍺が飲めますので、
f:id:tabibitoshuu:20210711165503j:plain
しっかり頂きました(^^)
明日からの緊急事態宣言では、益々酒を悪者に。
ラウンジ🍺も提供されなくなりますが、「オリンピックOKで酒ダメ」という方針は根本的に間違っていると思います。

函館行きの便は、
f:id:tabibitoshuu:20210711165749j:plain
搭乗率2割程度。
旅行需要の低迷が顕著で、ちょっと心配です。
f:id:tabibitoshuu:20210711165948j:plain
五稜郭タワーを横目に、函館空港に到着✈
気温は23度くらいで、涼しく感じます😊
f:id:tabibitoshuu:20210711170049j:plain
今日から、北海道道南地方に滞在(^^)
f:id:tabibitoshuu:20210711200542j:plain
(夕方の函館ベイエリア