「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

8月も旅に出発♫🚂

先月の北海道旅から帰宅後、1ヶ月半程自宅に籠もっていましたが、今日から短い旅に出発♫
今月は、9日間の北海道鉄道一人旅を予定して予約済みだったのですが、あまりにも強いデルタ株の感染状況を考慮して、計画を一旦白紙に戻し、最終日の鉄道の予約を活かして、行ったことのない場所を巡る旅に変更して出発しました。

まずは上野駅ヘ🚃
f:id:tabibitoshuu:20210827155415j:plain
特急ひたち号で、仙台に向かいます。
途中、震災被害に遭った浜通り地方の車窓に、手を合わせながら、列車は仙台駅へ。
f:id:tabibitoshuu:20210828014205j:plain
仙台駅で仙石線に乗り換えて、松島海岸駅に到着。
f:id:tabibitoshuu:20210827155732j:plain
そう、行ったことのない場所とは、日本三景の一つ、松島です♪
駅を出ると、目の前は松島(^^)
さすが、日本三景だけあって、人出もかなりあります(^o^;
f:id:tabibitoshuu:20210827155919j:plain
f:id:tabibitoshuu:20210827160003j:plain
f:id:tabibitoshuu:20210827160114j:plain
f:id:tabibitoshuu:20210827160232j:plain
今日は、絶景の松島湾を眺められる温泉宿を予約したので、♨&🍴を楽しむことにします。
続きは、明日\(^o^)/に。