「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

MISIAさんのライブ

昨日は、MISIAさんのライブに行ってきました♪
f:id:tabibitoshuu:20211023124113j:plain
コロナ禍前に当選していたライブでしたが、コロナで何度も延期となり、漸く開催されたものです。
f:id:tabibitoshuu:20211023124314j:plain
最近は、メディアでの露出が増えたので、ありがたさが少し減衰した気もしますが、変わらない素晴らしい歌声で良いライブでした(^^)

このライブは当初、東京国際フォーラムでの開催予定でしたが、結局東京ガーデンシアターでの開催となりました。
f:id:tabibitoshuu:20211023124708j:plain
新しいホールなので、ステージとの距離感が近く感じられるように作られています。
f:id:tabibitoshuu:20211023124836j:plain
f:id:tabibitoshuu:20211023124857j:plain
ただ、東京ガーデンシアターのある複合施設「有明ガーデン」は、都心からだとかなり遠い場所です。
交通不便で有名な晴海や豊洲の更に先の「有明」に所在ですから👣👣👣
このホールは最大8000人収容と都内最大級なので、今後ここでのコンサートやライブの開催が増えると思いますが、行く場合には相当時間的な余裕を見た方が良いと思います。