「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

沖縄旅(県南部)

木曜日から、旅に出ました✈
今回は、沖縄本島4泊5日。
早速、羽田空港へ🚃
f:id:tabibitoshuu:20211217132928j:plain
今のところコロナが下火なので、ターミナル内はソコソコ人が居ます。
JGCの荷物検査場を通過し、サクララウンジへ。
f:id:tabibitoshuu:20211217133203j:plain
南ウイングのサクララウンジは、かなりの人で席が埋まっています🥵
f:id:tabibitoshuu:20211217133325j:plain
ビール🍺を頂いて、まったり過ごした後は機内へ✈
f:id:tabibitoshuu:20211217133454j:plain
国際線機材B777-200は、ほぼ満席🈵
冬の沖縄旅は大人気です(^^)
荷物の搬入遅れで、出発がだいぶ遅れましたが、途中
f:id:tabibitoshuu:20211217133736j:plain
f:id:tabibitoshuu:20211217133833j:plain
f:id:tabibitoshuu:20211217133940j:plain
空からの絶景を満喫しながら、那覇空港に到着🈳
f:id:tabibitoshuu:20211217134159j:plain
世界自然遺産指定記念カラーのJTA機が停泊していました。
木曜日の那覇は季節外れの暑さで26℃。
半袖で十分。
(これを書いている金曜日は20℃で少し寒いくらいですが...)
f:id:tabibitoshuu:20211217134536j:plain
予想していましたが、ターミナル内は修学旅行生だらけ🥵
f:id:tabibitoshuu:20211217134658j:plain
駐機場には多くの機体が駐機しており、賑わいが戻って来ています(^^)
f:id:tabibitoshuu:20211217134916j:plain
石垣島宮古島を含めて、昨年はJGC修行もあって12回も沖縄県を訪れましたが、今年はtsugitsugiの宮古島3週間滞在のみ。
今年最初で最後の沖縄本島滞在で、ゆっくりしようと思います。