「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

2022♨&🎿旅(3日目・最終日)

今年3回目のスキー&温泉旅。
2日目は滑らなかったので、3日目と4日目(最終日)を纏めました。
最終日はMt.Naeba。
f:id:tabibitoshuu:20220303224204j:plain
f:id:tabibitoshuu:20220303224552j:plain
f:id:tabibitoshuu:20220303224643j:plain
朝は素晴らしい天気でした(^^)
ですが、天気予報は下り坂☃
f:id:tabibitoshuu:20220303224827j:plain
昼前には本降りの雪⛄となりました🥵
24年?ぶりの苗場でしたが、晴れているうちにバンバン滑り、大満足の一日でした(^^)
f:id:tabibitoshuu:20220303225639j:plain
このような写真も撮れ、朝イチでゲレンデに出た甲斐がありました。
3日目は舞子スノーリゾート
f:id:tabibitoshuu:20220303224333j:plain
f:id:tabibitoshuu:20220303224456j:plain
f:id:tabibitoshuu:20220303231027j:plain
曇り予想だった天気予報がやや外れて、午前中は小雨。
雲海が見れるパターンとなりました。
びしょ濡れになりながらも、リフト券代の元を取るため、滑りまくり(苦笑)

3月に入り、雪質はだいぶ落ちてしまっていますが、今シーズンはドカ雪で4月の営業終了迄、存分に楽しめるでしょう🎿🏂

そう言えば、2月末で閉鎖となった越後湯沢駅みどりの窓口ですが、
f:id:tabibitoshuu:20220303225135j:plain
看板も外されて、窓口が存在したことがわからない状態に🚃

楽しい時間はあっという間。
f:id:tabibitoshuu:20220303230243j:plain
帰りの新幹線🚄がやって来てしまいました😢
今シーズン最後になるだろう🎿♨旅も無事終了となりました(^^)