「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

春の沖縄旅(3日目)

旅も3日目。
この日の朝は大雨☔⚡
f:id:tabibitoshuu:20220319083654j:plain
那覇空港を飛び立った航空機も、直ぐ雲の中に入ってしまいます。
暫くすると晴れ間も☀(^^)
f:id:tabibitoshuu:20220319084006j:plain
f:id:tabibitoshuu:20220319084147j:plain
3日目にして、ようやく那覇空港第2滑走路に着陸する航空機を間近で見ることが出来ました\(^o^)/
風向きによっては、間近で見れない場合もあり、こればかりは運です✈

この日の晴れ間は束の間でした😢
瀬長島ホテルをチェックアウトし、別のホテルに向かいます。
この移動は、金曜日の宿泊料金が高いので、安いホテルにしたものです。
セミリタイア生活なので、贅沢は出来ません😢😢
f:id:tabibitoshuu:20220319084629j:plain
午後までウミカジテラスで過ごし、近くのサザンビーチホテルにバス移動してチェックイン。
明日は帰京するので、沖縄での最後の一泊を満喫します。