「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

都市センターホテルに宿泊(都民割)

即日完売が相次いだ都民割ですがその中に、長い間売れ残っていたホテルも幾つかあります。
今回は、売れ残りの中から選んだ「都市センターホテル」に宿泊しました。

「都市センターホテル」って何処に有るのか?っていう感じですが、東京メトロ永田町駅から歩いて直ぐです🚃

直ぐ側に、紀尾井町プリンスホテルホテルニューオータニがあります。
都市センターホテルは、リーガロイヤルホテルグループが運営。

こちらのホテルにおける都民割のプランは、「最上階のデラックスツインルーム+夕朝食付き」というものです。
部屋の様子は、


オーソドックスなシティーホテルタイプの広めの部屋。
22階の部屋の窓からは、


都心らしい、goodな眺望🏢
これで都民割適用で、1人6000円💴
安いですね(^^)
夕食はホテル内の和食レストラン「梅林」

で、お刺身・天ぷら・とんかつ御膳セットの中から選択🍴


朝食ブッフェは、ロビー階の「アイリス」で、



このような感じでした。
知る人ぞ知るっていう感じのホテルですが、都民割の売れ残りの中から、掘り出し物を発見した感じを得た、良い滞在だったと思います。