「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

ホテル日航奈良

先月の奈良割旅の3泊目で宿泊したのが「ホテル日航奈良」。

JR奈良駅前にある大きなホテルです。

ロビーは3階。

豪華な造りで広々としています♪

予約した部屋はシングルルーム。

オーソドックスなシティホテルのシングルルームですね。

こちらのホテルには6階に大浴場があります。

エレベーターを6階で降りて、リラクゼーションやフィットネスジムを通り抜けると、その奥に大浴場が。

ホテルの巨大なキャパシティに比べて、大浴場はかなり小さいので、空いていそうな時間を狙って行ったほうが良いと思います。

この日の夜ごはんは、ホテルのブッフェレストランにしました🍴

「いまなら。」割クーポンが使えるので、クーポン払いで(^^)

このクーポンは、pdfの一覧表の住所を見ながら地図上で探さないとダメなのです。

ですから、使えるお店を探すのが一苦労なので、ホテルのレストランは、探す手間が省けて便利です♪

 

朝食ブッフェも同じレストランなのですが、大混雑のため、カフェ・ラウンジで食べました。

こちらで食べている人は殆ど居なかったので、ゆったり食べることが出来ました(^^)

営業終了時間を1時間過ぎても、まだ朝食ブッフェが行われているほどの混雑は、奈良割の効果でしょう。

オーソドックスですが、駅直結ですし、レストランも沢山有るので、非常に便利なホテル。

奈良割旅にはうってつけでしょうね♫