「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

「ホテルミュッセ銀座名鉄」に宿泊

いよいよ「全国旅行支援」が10月11日から始まりますね。

コロナ発生後、色々な旅行補助が実施されてきましたが、コロナ対策の補助金漬けも間もなく終了となるでしょう。

お得に国内旅ができる最後の機会だと思いますので、是非活用したいですね。

今月某日、都内銀座にある「ホテルミュッセ銀座名鉄」に宿泊しました。

銀座7丁目にあるので、銀座の中心部からは少し離れており、最寄り駅は新橋となります。

1階にセブンイレブンが入っており、便利です。

ホテルのロビーは2階。

部屋はシングルルームを予約。

部屋は、超コンパクトな造りですが、バス・トイレが独立していて、それぞれシングルルームとは思えない大きさ♪

洗面台が居室に有るのが面白いですね。

洒落たお部屋となっています。

トイレの扉が居室の扉になるところが面白いです。

シャンプー等は、ミキモト😲

ビジネスホテル系では破格ですね(^^)

 

こちらのホテルは朝食ブッフェが人気🍴

小鉢をこの四角いお盆に載せて持ってくるブッフェスタイルとなっています🍴

品数は多くありませんが、小鉢は工夫を凝らしたメニュー。

味は良かったです♪

 

ビジネスホテル系列とは思えない、非常にオシャレなホテルだと思います。

名鉄系列には初めて泊まりましたが、イイですね(^^)

また機会が有ったら泊まってみたいです。