「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

晩秋の函館旅(函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート)

今回の函館旅での2・3泊目は、「海と灯/ヒューイットリゾート」。

コロナ禍中にオープンした湯の川温泉で最も新しいホテルです。

当初は、はこだて割で予約したものの、全国旅行支援が始まったので、部屋をダウングレードして全国旅行支援で予約し直しました。

ですので、部屋は

ちょっと狭くなりましたが、十分です。

温泉大浴場は最上階♨

とにかく、露天風呂からの津軽海峡を臨む眺望が素晴らしくて、時間を忘れてしまいます。

貸し切り風呂も

あります。

源泉は、

敷地内に♨

ブッフェも人気で、品数が豊富。

2泊共、夕朝食どちらも大混雑だったので、写真は撮れませんでしたが、

海鮮の品数が非常に豊富で、てんこ盛りにした海鮮丼をこれでもかと造ることが出来ます♪

とにかく、大満足の滞在でした(^^)

(はこだて割適用・夕朝食付2泊で14000円+クーポン6000円分付)