「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

2023年4月第3週の週間投資成績

 

 今週のアメリカ株は、CPIの発表でのネガティブな動きはなく、堅調でした。

 日本株はSQ週でしたが、円安傾向が続いたので堅調でした。

 金曜日の日経平均は335円高でしたが、ユニクロ1銘柄で261円分なので、相変わらず日経平均先物は、海外投機筋のおもちゃということなのでしょうね。

f:id:tabibitoshuu:20211226122719p:plain

 先週の持越し分については

 4月7日(金)

  買い持越し:無し

  空売持越し:ファーストブラザーズ

でした。

 4月10日(月)

  利確:TPR・大ガス

  損切:ファーストブラザーズ

  買い持越し:クリエイトSD

  空売持越し:無し

 4月11日(火)

  利確:無し

  損切:無し

  買い持越し:イオンディライトイオンモール近鉄百貨店

  空売持越し:無し

 4月12日(水)

  利確:イオンモール・大豊工業

  損切:イオンディライト

  買い持越し:イオンファンタジーコメダ

  空売持越し:無し

 4月13日(木)

  利確:コメダイオンファンタジー

  損切:無し

  買い持越し:TKP・スタジオアリス

  空売持越し:無し

 4月14日(金)

  利確:TKP

  損切:スタジオアリス三陽商会

  デイ買い:三陽商会

  買い持越し:SI・バロック古野電気

  空売持越し:コメダ

  優待・長期保有:東急不・ミヨシ油脂・ビックカメラ

 

 今週は、2月・8月(5月・11月)決算銘柄の決算発表シーズンでした。

 内需系銘柄が多いので、びっくりするような決算内容は少なかったものの、意外と大きく値上げする銘柄が多かったように感じました。

 個人的には、イマイチ勝負し切れず、大きく値上りしたコメダやTKPの利確のタイミングも悪く、スタジオアリス三陽商会といった余計な銘柄に手を出したこともあり、あまり利益が出ませんでした。

 

 来週は旅に出るため、投資はほぼお休みすると思います。

 週間成績は、プラス(+10万)でした。