「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

愛媛・道後温泉♨へ

久しぶりに飛行機に乗って旅に出掛けることにしました✈

今回は、アクセス集中で一旦中止となったJALの6600円セールが再開される直前に、一部路線のステルス値下げが実施されていたので、それで購入した航空券(片道約7200円)を利用しての旅です。

羽田空港の国内線は、コロナの影響も無く既に通常モード。

隣にエアバス350-900が到着したので📷

使用機材の到着遅れで、定刻より少し遅れての出発です。

本日(4月19日)は、6600円セールの対象日では無いので、

昼過ぎの松山便の搭乗率は5割程度。

因みに、今週末の便から6600円セールが実施されていますので、その影響で次の旅(今週の土日)に予約した便は往復満席です。

気象状況が悪かったので、メチャクチャ揺れましたが、

無事松山空港に到着✈✈✈

松山空港は、初利用(^^)

空港の見学は帰りにすることにして、真っ直ぐ道後温泉に向かいます♨

松山空港から松山市内は、かなり近く、JR松山駅迄はリムジンバスで十五分程度。

終点の道後温泉には約30分で到着🚌

駅舎にスタバが入っているんですね~☕

流石道後温泉

四国を代表する観光地なので、観光客が沢山来ています。

外国人観光客も多いです。

有名な道後温泉本館は、まだ保存工事中🚧

でも、中に入って♨に浸かることが出来るようになっていました。

今回は、道後温泉に2泊します。