「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

2023年・宮崎小さな旅

愛媛松山から帰京した翌日は宮崎へ✈

これも6600円セール発売前のステルスセールで購入した航空券(7500円)での旅です。

 

22日は、やり直しとなった6600円セールの発売日とも被っているので、混雑具合が気になりましたが、やはり凄い人でした(・・;)

京急羽田空港駅を降りると、JAL側のエスカレーターが長蛇の列(*_*)

並ぶのが面倒なので、初めて駅の階段で空港ターミナル内まで移動しました。

空港ターミナル内は普通の状況。

ただ、JGCの荷物検査場は、結構通過に時間が掛かりました。

搭乗した便は満席🈵

格安セールの影響は凄まじいです💴

宮崎市内では、ちょうどG7農相サミット中。

空港内は警備強化が為されていました。

話題の温水洋一像は、

こんな感じでした。

G7バージョンだそうです。

宮崎空港掲示板は、変わらずの

パタパタ式。

いずれ変わってしまうと思います。

翌日には帰る弾丸旅ですが、日曜の半日観光して帰ることにします(^^)