「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

ダイワロイネットホテル奈良

先月の奈良県旅で、2泊した「ダイワロイネットホテル奈良」について記しておきます。
大和ハウス系列のホテルで、近年急速に拡大している「ダイワロイネットホテルズ」。
ビジネスホテルに近い値段なのに、部屋が広くて充実しているので人気が出てきています。

今回宿泊したダイワロイネットホテル奈良は、JR奈良駅から歩いて直ぐ👣
温泉大浴場もあります♨

部屋はアップグレードされていて、スーペリアツインルーム(31㎡)でした。




一人で泊まるには、勿体ない広さです。
2階には、大浴場があります。


大浴場には、カードキーが無いと入れません♨



湯上がり処には無料アイス🍨があります(^^)
これだけの種類のアイスが有ることに感動😢

朝食ブッフェは、




このような感じで、味も種類も十分でした(^^)🍴
ロビーはごく普通ですが、


ロビーのソファーにコンセントが付いていたり、新しいホテルは細かいところが充実しています。
また泊まりたいと思えるホテルでした♫