「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

ラビスタ東京ベイに宿泊(2023・2)

昨年豊洲に開業したラビスタ東京ベイ。

開業以来、大人気で連日盛況となっています。

今回は、ひと時の休息♨🍴を味わいに、4回目の訪問をしました(^^)

今回の変化の一番手は、なんと正面玄関前に、

セブン−イレブンが開店していました。

これは大きいです🏪

今までは、少し離れたJALシティ東京豊洲の建物に入っているナチュラルローソンしか、ラビスタ東京ベイの近くで、夜開いているお店が無かったので、利便性が大きく向上✊

ロビー内も、

自動チェックイン機が大量増設され、待ち時間の縮減が実現されていました。

雛祭り🎎が近いので、エレベーターホールに

雛飾りが為されていました。

一番の楽しむである朝食ブッフェは、朝一番で行ったので、

初めて運河側の並び席で頂くことが出来ました🍴

遠くに行かなくても、プチリゾート感覚が味わえるラビスタ東京ベイ。

温泉♨も有るので、充実のひと時を過ごすことが出来ました🍴♨