「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

2022-2023ウィンターシーズン最後の🎿(最終日・越後湯沢温泉「雪の花」へ)

今日も暖かかったですね。

スキー場も、少し動くと汗が滲むほどで、暑いと感じるくらいでした。

火曜日と比べると、ゲレンデ内の積雪状況は目立った変化は無い感じですが、周りの山々を見渡すと、一気に雪が溶けて無くなった感じがしました☃

飯土山の山頂付近も、今日は

このような感じでしたが、火曜日の写真を見ると

もっと雪に覆われていたので、🎿🏂をする方は、早目に行かれた方が良いと思います。

今後の予報でも、降雪の可能性は高くないですから。

 

締めの滑りの後は、越後湯沢温泉の人気宿「雪の花」へ移動。

最後はこちらで、🍴&♨を満喫して、2022-2023🎿🏂シーズンを締めたいと思います(^^)