「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

東武ホテルレバンテ東京に宿泊

都内・錦糸町にあるホテル「東武ホテルレバンテ東京」。
この名前ですと、都内のどこにあるホテルなのかわかりにくいですが、旧名称の「東京マリオットホテル錦糸町東武」であれば、聞いたことのある名前で、場所もわかると思います。

創業して25周年ということですから、新しいホテルではありませんが、先年迄、マリオットと提携していたホテルであり、都内東部の一大歓楽街である錦糸町にあって利便性も高いので、激安宿泊(約3000円)してみることにしました。

ロビー内には、大きなカフェ・ラウンジがあり、



営業時間中は、商談中のビジネスマンやお喋りを楽しむ女性客等で賑わっていました。

部屋はシングルルームを予約しましたが、ツインルームにアップグレード👍



部屋はオーソドックスなシティーホテルタイプ。
バス・トイレはタイル張りで、ユニットバスタイプよりも広いところが、如何にもシティーホテルという感じです。

激安宿泊なので、素泊りプランでスカイツリー側の部屋ではありませんでしたが、


遠くに東京タワーも見えましたし、中央総武線総武快速線がひっきりなしに通り過ぎゆくシーンを高所から眺められるという、プチ贅沢な時間を過ごすことが出来ました(^^)