「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

アメリカ大統領、コロナ感染

 

 

 最側近のヒックス氏が新型コロナウィルスに感染していることが明らかとなり、自主隔離を開始したT大統領。

 そして検査の結果、自身と妻のメラニア氏のコロナ感染が明らかとなり、株価急落となりました。

f:id:tabibitoshuu:20201002141953p:plain

 「ウィルスは、魔法のように消えてなくなる」等と迷言を繰り返し、マスクを付けることも稀で、実行動でもコロナを軽視し続けたT大統領。 

 感染症を甘く見てきたツケが、ここで廻ってきたということでしょうね。

 「因果応報」という言葉を、T大統領には贈りたいと思います。

f:id:tabibitoshuu:20201002141955p:plain