「旅人:シュウ」の旅blog(&セミリタイア後の投資生活)

旅の資金は、投資利益で捻出しています。セミリタイア家計簿も。

ホテル・モントレー半蔵門に宿泊

全国旅行支援は予算切れ迄続きますが、一応3月末までで終了予定の時に予約した、モントレー半蔵門に行ってきました。

地下鉄半蔵門線半蔵門駅から歩いて1分という立地にあるホテルです。

ロビーは、

洒落てますね~(^^)

夜遅目のチェックインでしたが、フランス人の団体観光客が居て、エレベーター待ちも発生。

その他の国の宿泊客も多く見掛けましたので、インバウンド需要が本格的に復活してきているのを実感。

部屋は、スタンダードなツインルーム。

ちょっと狭めですが、タイル張りのバスルームはちょっとお洒落な感じでした。

朝食ブッフェは2900円🍴

レストランの無いホテルなので、会議室・宴会場で食べるスタイルでしたが、種類豊富で味も良かったです(^^)

ちょっと高めのブッフェ料金ですからね。

気分転換での宿泊でしたが、思っていた以上に良い宿泊となりました♪